貧乏サラリーマンが株式投資で本気で資産運用してみた

賞与なし、退職金なし、おまけに健康診断なし、有給休暇なしのブラック企業勤めの3人家族の大黒柱40代男が、人気ブロガー弍億貯男さんに憧れて家族に内緒でなけなしのお金で株式投資を本気で始めたブログです。

追加発表・・・☆2020/4/8(水)引け後

今日の保有株利益は4/7(火)比で+65514円でした。
※資産総額が270万2310円(内自己資金300万円)
※2020年の確定収支-322322円。

楽天株は+9円で865円。

ついに今日から楽天モバイルが自社回線でのモバイル通信サービス(MNO)を開始しました。
そして今日、無制限プランのUN-LIMITで2GBとしていたKDDIエリアでのデータ通信上限を4/22から5Gに変更すると発表し、上限後のスピードも128kbpsから1Mbpsに今日から変更しました。1Mbpsあれば、動画は若干ストレスになるかも知れませんがネット見るくらいに関しては全く問題なさそうです。

楽天の本気度が凄い。これは他社3社はかなり脅威に思っていると思います。しかしまだ周知が行き渡っていないように感じますので徐々に契約数が増加に転じてくるのを期待です。

でも、その分はAUへの支払いが増える事になるので赤字幅が心配でもありますね。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村