貧乏サラリーマンが株式投資で本気で資産運用してみた

賞与なし、退職金なし、おまけに健康診断なし、有給休暇なしのブラック企業勤めの3人家族の大黒柱40代男が、人気ブロガー弍億貯男さんに憧れて家族に内緒でなけなしのお金で株式投資を本気で始めたブログです。

ついに乗り換え・・・☆2020/4/9(木)引け後

今日の保有株利益は4/8(水)比で+140248円でした。
※資産総額が284万2558円(内自己資金300万円)
※2020年の確定収支-322322円。

楽天株は+19円で884円。

今日も楽天株は上昇!毎日上昇していて大幅マイナスだった私の資産もついにプラスになってきました。

日足チャートで株価が75日移動線を越えてきました。非常に強い動きとなっています。

f:id:tousiwaliyasukabu:20200409221533j:plain

今年に入ってからの確定収支の損失分ももうすぐ取り返す事が出来そうです。しかし、最初の信用買い分の反対売買は7月以降まで大丈夫なのでまだまだ反対売買せずに様子見したいと思います。

本音は信用分の全てを現引して長期で持ち続けたいのですが、貧乏サラリーマンの私には現金がなく現引が出来ないのです。信用新規建余力が300万円くらいあるので何か売り買いを繰り返して現金増やしたい欲望に駆られてしまいますが、破滅に向かっていきそうなので何とか堪えています。あー楽天株の信用買い分を現引したいよー!

そしてついに今日はRakuten UN-LIMIT対象製品購入サポートキャンペーンで他社キャリアからの乗り換え手続きをしてしまいました。もう楽天株と心中覚悟です!(心中覚悟と言うほど買っていない・・・でも私にとっては全財産。)

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村