貧乏サラリーマンが株式投資で本気で資産運用してみた

賞与なし、退職金なし、おまけに健康診断なし、有給休暇なしのブラック企業勤めの3人家族の大黒柱40代男が、人気ブロガー弍億貯男さんに憧れて家族に内緒でなけなしのお金で株式投資を本気で始めたブログです。

明日はRakuten UN-LIMIT本格始動・・・☆2020/4/7(火)引け後

今日の保有株利益は4/6(月)比で+413936円でした。
※資産総額が263万6796円(内自己資金300万円)
※2020年の確定収支-322322円。

楽天株は+56円で856円。

今日も楽天株は絶好調で前日比7%増。楽天株と言うより世界の株式市場が戻り基調のようです。

しかしまだまだコロナウィルスの感染者も増えていますし、実体経済の影響も計り知れない中で株式市場がこんなに上昇しても良いのでしょうか?

本日、政府が過去最大108兆円の緊急経済対策を実施すると発表しました。日経先物も大幅上昇していますし、昨日に引き続きニューヨークダウも22時53分現在800ドル以上も上昇しているので明日も日経平均は20000円に向けて上昇でスタートしそうです。簡単に20000円まで戻るとは思いませんが・・・

暴落も異常値だったので、戻りも同様に異常値になってしまうこともなくはないのかなと思ってしまいますね。

明日はついにRakuten UN-LIMIT 携帯キャリアサービス本格始動です!

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

会社四季報買いました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓