貧乏サラリーマンが株式投資で本気で資産運用してみた

賞与なし、退職金なし、おまけに健康診断なし、有給休暇なしのブラック企業勤めの3人家族の大黒柱40代男が、人気ブロガー弍億貯男さんに憧れて家族に内緒でなけなしのお金で株式投資を本気で始めたブログです。

会心の一撃・・・☆2020/4/6(月)引け後

今日の保有株利益は4/3(金)比で+310217円でした。
※資産総額が222万2860円(内自己資金300万円)
※2020年の確定収支-322322円。

楽天株は+42円で800円。

今日は生活費が足りなく75000円出金しました。

貧乏サラリーマンの私は少ない給料から生活費ぎりぎりまで株式投資にお金を入れてしまっている為、イレギュラーの出費があると証券口座からお金を出金しなければならなくなります。なので自己資金が減る事がありますのでお許し下さい。

それと少し前のブログでも言いましたが、使ってはいけない家族の口座から50万円引き出して追証回避していますので、あと50万円はどこかのタイミングでこっそり家族の口座に戻す必要があります。
こっそり返したところで入出金の履歴で引き出した事はばれると思います。入出金の履歴を消す裏技はないのでしょうか・・・

余計な話はこれくらいにして本題です。

いやー今日はドラゴンクエストで言うと会心の一撃といった所でしょうか!2番底の恐怖に怯えていましたが逆に上昇になって大変助かりました。

日本で緊急事態宣言が発令されることが決まり悪材料出尽くし、アメリカのコロナウィルスでの1日の死亡者数が前日から減少したこと、スペイン、イタリアのコロナウィルス感染者の1日の増加率が減少していること、今日の日経平均上昇はこのような理由でしょうか。

とにかく助かりました。ニューヨークダウも0時17分現在、上昇がプラス1000ドル以上になっています。このまま2番底なしで安定して欲しいです。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

会社四季報買いました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓