貧乏サラリーマンが株式投資で本気で資産運用してみた

賞与なし、退職金なし、おまけに健康診断なし、有給休暇なしのブラック企業勤めの3人家族の大黒柱40代男が、人気ブロガー弍億貯男さんに憧れて家族に内緒でなけなしのお金で株式投資を本気で始めたブログです。

Amazon。☆2020/5/1(金)引け後

今日の保有株利益は4/30(木)比で+53892円(税込)でした。
※資産総額が280万5843円(内自己資金300万円)

楽天株は-2円で914円。
良品計画株は+20円で1312円。

今日も良品計画が上昇です。途中まで前日比3%くらい下がっていたので押し目だろうから追加で買おうか迷っていたら、急に急上昇しだしました。

Amazonで今日から無印良品の約250商品の販売をスタートしたようです。凄い急上昇でしたが日本市場は翌日からゴールデンウィークで休みが続きますので利益確定売りも出て最終的には前日比1.55%の上昇で終えました。

最近は楽天より良品計画の方が気になってきました。今日は楽天モバイルで通信障害が出たようですが、昨年立て続けにネガティブニュース連発していて慣れてしまったのか、一つくらいのネガティブニュースでは何とも思わなくなっています。

ゴールデンウィーク明けも強い相場が続けばよいのですが。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村