貧乏サラリーマンが株式投資で本気で資産運用してみた

賞与なし、退職金なし、おまけに健康診断なし、有給休暇なしのブラック企業勤めの3人家族の大黒柱40代男が、人気ブロガー弍億貯男さんに憧れて家族に内緒でなけなしのお金で株式投資を本気で始めたブログです。

久しぶりですみません。☆2023/4/21(金)

☆2023/4/21(金)

今日の保有株利益
3/31(金)比で+173万2635円になります。

含み資産総額
2508万9065円(内自己資金405万円)
※手数料、税引き前

保有株結果(前日比)

九州旅客鉄道
+5円3045円

フルヤ金属
+80円9360円

三菱UFJ
−19.7円866.7円

今日の取引結果
特になし。

3月末から全くブログの更新をしていませんでした。本当にすみませんでした。

この20日くらいの間に自己資金から−20万円を出金して内自己資金は405万円となりました。そして三菱UFJを信用買いでどんどん追加で買い足して、途中で現引した1000株を合わせると合計45000株まで現在保有しています。

来週の27,28日に開催される会合にてデフレの四半世紀を検証すると産経新聞の電子版で先ほど報じられ、YCC解除する可能性も出てきたのではないか、物価の見通しを上方修整したりするのではないか、いずれにしろ今回仮に何もなかったとしても、次の6月の会合でのYCC解除の可能性が高まり、銀行収益の増加がどこかで意識され始める局面が来るのではないかと思っています。今現在かなりリスクを取っていますが、ここは勝負の時と考えています。言い換えるとギャンブルです。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村