貧乏サラリーマンが株式投資で本気で資産運用してみた

賞与なし、退職金なし、おまけに健康診断なし、有給休暇なしのブラック企業勤めの3人家族の大黒柱40代男が、人気ブロガー弍億貯男さんに憧れて家族に内緒でなけなしのお金で株式投資を本気で始めたブログです。

やっちゃってるな。こいつ。☆2020/3/21(土)

昨日、久しぶりに色々な人の株ブログを見てみました。ここ最近のコロナウィルスでの株式市場の大暴落により、私と同様で厳しい状況になってしまっている人やブログの更新が止まってしまっている人など、かなり投資でのダメージを受けている人が多いようです。

私は、最近投資のストレスなのかも知れませんが、毎日仕事から帰ると疲れきっています。日経終わるころにはダウ先物が大暴落していて、夜中もダウや原油、CME日経が心配で眠りにつけず、常に株価や相場が気になっている状態で四六時中ずっと携帯電話ばかり見ています。

そんな精神状態なので、色々なブログを見て少しほっとしてしまいました。自分だけでなく、他にも厳しい戦いをしている人がたくさんいて、つらそうなブログを見て思わず笑ってしまったりもしました。
私と違って文章力があるので、厳しい展開でつらそうなブログでも面白おかしく書いているので凄く引き込まれるブログもありました。

私も大暴落の日に精神的にブログを書くのも出来ず、2日ほど書きませんでしたが、「やっちゃってるな。こいつ。」と笑われていただろうと思います。

引き続き、ぎりぎりで突っ走ってる状態ですが、株式市場が早く下げ止まって欲しいと切に願っています。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

会社四季報買いました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓