貧乏サラリーマンが株式投資で本気で資産運用してみた

賞与なし、退職金なし、おまけに健康診断なし、有給休暇なしのブラック企業勤めの3人家族の大黒柱40代男が、人気ブロガー弍億貯男さんに憧れて家族に内緒でなけなしのお金で株式投資を本気で始めたブログです。

四季報発売なのに。☆2021/3/19(金)引け後

今日の保有株利益
3/19(木)比で-356287円(税込)

含み資産総額
1596万1822円(内自己資金310万円)
※手数料、税引き前

保有株結果

ケア21
-2円 2421円

大紀アルミニウム工業所
-14円 1073円

九州旅客鉄道
+3円 2836円

シダー
-5円339円

チャームケアコーポレーション
-20円1302円

今日の取引結果
特になし。

ブログ更新遅くなってすみませんでした。

最近は週末になると株式市場や相場から離れてしまいたくなってしまいます。

本日19日(金)は会社四季報の発売日なので郵送で自宅に届きましたが、持ち株のみを前号と比較しながらチェックしたぐらいで、週末も読むのをサボってしまいました。

自分への甘えです。これでは資産を増やすことが出来ずに減らしてしまいそうです。

明日以降、ビシッと自分を引き締めます。

誓います。


ちなみに日銀の会合結果の影響なのか、アメリカの10年物国債利回り上昇の影響なのか、かなり日経CME先物が暴落して週末を終えています。これは押し目買いのチャンスのような気がします。

保有銘柄以外に少しですがサイゼリア吉野家、アメイズ、エービーシーマートなどのコロナでダメージを受けた銘柄の四季報を見て、現在の株価とチャートを軽くチェックしました。

んー。やっぱり買われているなー。今から買えないなー。

という感じです。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村