貧乏サラリーマンが株式投資で本気で資産運用してみた

賞与なし、退職金なし、おまけに健康診断なし、有給休暇なしのブラック企業勤めの3人家族の大黒柱40代男が、人気ブロガー弍億貯男さんに憧れて家族に内緒でなけなしのお金で株式投資を本気で始めたブログです。

リスク取りすぎ。☆2022/8/3(水)引け後

今日の保有株利益
8/2(火)比で-1091319円(税込)

含み資産総額
1850万202円(内自己資金720万円)
※手数料、税引き前

保有株結果

九州旅客鉄道
-34円2791円

フルヤ金属
-190円8440円

チャームケアコーポレーション
-35円1178円

東海旅客鉄道(JR東海)
-70円15765円

今日の取引結果
信用買いのJR東海1000株を売って利益確定+336888円となりました。
追加でフルヤ金属8420円200株、8430円200株、8460円200株、8540円300株を信用買いしました。

JR系は材料出尽くしでしょうか?

朝から上昇していましたが、何となく上値が重い。そして若干下がり始めたところで信用買いのJR東海1000株全て売りました。15900~16000円で売って利益確定です。そこからかなり下がって最終的にはマイナス引けでしたので、一旦売って正解だったかも知れません。

もちろん長期現物保有JR九州はそのままです。

そして昨日に続いて今日も下落のフルヤ金属をまたまた追加買いしてしまいました。

決算前なのに偏ってかなりリスク取りすぎています。

大丈夫なのか?ヤバいかな?

気付いたら信用買いで4600株です。

危ないかもしれません。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村