貧乏サラリーマンが株式投資で本気で資産運用してみた

賞与なし、退職金なし、おまけに健康診断なし、有給休暇なしのブラック企業勤めの3人家族の大黒柱40代男が、人気ブロガー弍億貯男さんに憧れて家族に内緒でなけなしのお金で株式投資を本気で始めたブログです。

逃げました。☆2022/8/29(月)引け後

今日の保有株利益
8/26(金)比で-2387288円(税込)

含み資産総額
2348万1982円(内自己資金720万円)
※手数料、税引き前

保有株結果

九州旅客鉄道
-7円2851円

フルヤ金属
-290円9570円

チャームケアコーポレーション
-71円1164円

今日の取引結果
信用買いのフルヤ金属2700株を売って+1582776円の利益確定しました。フルヤ金属200株を現引しました。

フルヤ金属2700株逃げました。

今回の下げは一時的ではなく、アメリカ始動で大きく調整するのではないかと判断しました。

仮に下落が大きくなかったとしても、大きく上昇するような流れにはならないと判断しました。

一番悔しいパターンは、保有を大幅に減らした本命のフルヤ金属が逆に上昇してしまい、保有していれば大きく取れた利益を取り損ねてしまうことです。

今日の引け後にいちよし証券がフルヤ金属のレーティングを変更しました。17000円→18000円に目標引き上げしました。。。

大丈夫だよね。売らなきゃ良かったみたいにならないですよね。



にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村