貧乏サラリーマンが株式投資で本気で資産運用してみた

賞与なし、退職金なし、おまけに健康診断なし、有給休暇なしのブラック企業勤めの3人家族の大黒柱40代男が、人気ブロガー弍億貯男さんに憧れて家族に内緒でなけなしのお金で株式投資を本気で始めたブログです。

本決算発表。☆2020/12/11(金)引け後

今日の保有株利益は12/10(木)比で+225495円(税込)でした。
※含み資産総額が1266万4147円(内自己資金340万円)※手数料、税引き前

ケア21株は+156円で2699円。
テクノフレックス株は+2円で1132円。
シダー株は-6円で351円。

今日の取引結果
特になし。

週末のブログ更新が遅くなって今になってしまいました。すいませんでした。少し体調を崩してしまって週末はずっと何もせずに横になっていました。今後は体調管理には気をつけたいと思います。

ケア21の本決算は2020年10月期が経常利益が25.8%増で10円増配となりました。そして今期2021年10月期の経常利益は前年比20.4%増の3期連続最高益を予想しています。

好調継続中ですが・・・

PTS、掲示板など見ると明日の株価は下落するような意見が多いような感じです。

好決算なのは予想通り織り込み済みという事でしょうか?

私の予想は明日下がるか上がるかは別として今後も底堅く安定して上昇していく流れかと思います。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村