貧乏サラリーマンが株式投資で本気で資産運用してみた

賞与なし、退職金なし、おまけに健康診断なし、有給休暇なしのブラック企業勤めの3人家族の大黒柱40代男が、人気ブロガー弍億貯男さんに憧れて家族に内緒でなけなしのお金で株式投資を本気で始めたブログです。

変動率。☆2020/10/6(火)引け後

今日の保有株利益は10/5(月)比で+1155013円(税込)でした。
※含み資産総額が1066万466円(内自己資金340万円)※手数料、税引き前

ケア21株は+123円で2735円。
テクノフレックス株は+38円で1297円。
シダー株は+12円で259円。

今日の取引結果
特になし。

昨日、テクノフレックス株を減らしてシダー株を増やしました。今日はシダーが前日比4.85%増、テクノフレックスが前日比3.01%増なので早速良い効果かと思いましたが、より多く昨日テクノフレックス株を減らしていたので、今日は何故だか損した気分です。

でもその分の信用のリアルタイム維持率が上がり、リスク少なくなって良かったと前向きに考えることにしました。



今日は含み資産総額が過去最高になりました。ポジションを多く取っているのもあり1日で100万以上の資産変動になりましたが、扱う額が大きくなると変動率も大きくなるので結構恐ろしいですね。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村