貧乏サラリーマンが株式投資で本気で資産運用してみた

賞与なし、退職金なし、おまけに健康診断なし、有給休暇なしのブラック企業勤めの3人家族の大黒柱40代男が、人気ブロガー弍億貯男さんに憧れて家族に内緒でなけなしのお金で株式投資を本気で始めたブログです。

最悪の展開。☆2020/10/30(金)引け後

今日の保有株利益は10/29(木)比で-430880円(税込)でした。
※含み資産総額が994万8008円(内自己資金340万円)※手数料、税引き前

ケア21株は-175円で2103円。
テクノフレックス株は-44円で1329円。
シダー株は+12円で277円。

今日の取引結果
特になし。

最悪な展開になりました。

月曜日どうなるかわかりませんが、今の私には反省しかありません。最近の私は、含み利益が増加していて調子に乗っていました。

10500株保有していたテクノフレックスがかなり悪い決算でした。信用買いがほとんどです。

現在、見事にPTS値下がりランキング3位に選ばれています。(今までの人生で3位に選ばれたことなんんかあったでしょうか?)

20年12月期の1-9月の連結経常利益が前年同期比23.4%減の15.2億円に減り、通期計画の27.5億円に対する進捗率は55.5%で前年同期の81.7%も下回りました。

アメリカ大統領選の前で相場が荒れている最中、しかも来週火曜日休日であり、来週月曜日は市場様子見で出来高も少ないでしょう。

本当にまずいかも・・・出来高少ないのでストップ安もあり得るかも・・・ストップ安張り付きになったら損切りさえ出来ないかも・・・

恐怖しかありません。

でも一つ疑問が。神にすがりたい私は、重箱の隅をつつくように光を無理矢理探そうとしています。

通期計画は変更せず。

後2ヶ月しかないのに、下方修正なし?

なぜ?

通期計画変更なしだと、10-12月期(4Q)の連結経常利益は前年同期比2.7倍の12.2億円に急拡大する計算になるようです。

通期計画変更せず、達成が既に見えているということ?

それともまだまとまっていないから今日下方修正しなかっただけで、後程遅れて下方修正するパターンもあるのでしょうか?

いずれにしろ、月曜日の大暴落は確定なので制裁は受けようと思います。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村