貧乏サラリーマンが株式投資で本気で資産運用してみた

賞与なし、退職金なし、おまけに健康診断なし、有給休暇なしのブラック企業勤めの3人家族の大黒柱40代男が、人気ブロガー弍億貯男さんに憧れて家族に内緒でなけなしのお金で株式投資を本気で始めたブログです。

あまりにも速すぎる・・・☆2020/3/24(火)引け後

今日の保有株利益は3/23(月)比で+396204円でした。
※資産総額が211万6182円(内自己資金307.5万円)
※2020年の確定収支-457451円

楽天株は+54円で782円。
ツクイ株は+34円で358円。
三菱UFJフィナンシャル・グループ株は+23.5円で420.9円。

今日は信用のツクイ200株341円を351円で売りました。プラス1799円の利益になります。

日経平均がやたら強く昨日は+334円で今日は1204.57円も上昇し、二日間で1500円以上も戻してしまいました。現在もダウ先物も高く、日経先物は600円以上も上昇しています。

逃げれないくらいの速い株価暴落で損失を出し、10年に一度いや100年に一度の急激な大暴落で何とか利益を出したい、損失を少しでも取り戻したいと思っていた人も多いと思います。

上昇が速すぎる・・・落ちるナイフは掴まず、落ちてからゆっくり買う時間があるから、チャンスはいくらでもあるからと言っている人も多くいましたが・・・

一気に上がってしまったやないかい!落ちるナイフ掴んだ方が良かったやないかい!

上昇があまりにも速すぎる・・・

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

会社四季報買いました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓