貧乏サラリーマンが株式投資で本気で資産運用してみた

賞与なし、退職金なし、おまけに健康診断なし、有給休暇なしのブラック企業勤めの3人家族の大黒柱40代男が、人気ブロガー弍億貯男さんに憧れて家族に内緒でなけなしのお金で株式投資を本気で始めたブログです。

重大局面か・・・☆2020/3/25(水)引け後

今日の保有株利益は3/24(火)比で+364516円でした。
※資産総額が248万698円(内自己資金307.5万円)
※2020年の確定収支-457451円

楽天株は+48円で830円。
ツクイ株は+36円で394円。
三菱UFJフィナンシャル・グループ株は+27.8円で448.7円。
住友金属鉱山株は+222円で2391円。

今日は信用で楽天200株を825円、住友金属鉱山100株を2344.5円で購入しました。

今日の夜に東京都の小池知事が緊急記者会見をし、今週末は不要不急の外出を控えるよう都民に要請したようです。東京都では本日新たに41人のコロナウィルス感染が確認され、1日に発表する数としては最多であり、現在の状態は感染爆発の重大局面にあるとの事です。

一昨日、昨日に引き続き本日も日経平均が上昇しました。何と1454.28円と大幅上昇し、3日間で3000円くらい戻してしまいました。そんな中、買うのを我慢出来ずに手を出してしまいましたが、まさかの緊急記者会見。日本がイタリア、アメリカのような
感染者増加になってしまうとせっかく上昇した株価も急降下してしまいそうです。

やっぱり株式投資は難しい。心から思います。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

会社四季報買いました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓