今日の保有株利益
9/12(月)比で+92177円(税込)
含み資産総額
2324万7250円(内自己資金720万円)
※手数料、税引き前
保有株結果
九州旅客鉄道
+50円3060円
フルヤ金属
-30円9260円
チャームケアコーポレーション
+3円1159円
今日の取引結果
追加でフルヤ金属9240円100株、9230円200株を信用買いしました。
毎日毎日、買いたいのを我慢する日々。
逆金融相場でまだまだこれから大きな暴落が来るであろう。
そして本日我慢出来なくなり、買わずにはいられなくなってしまった。
フルヤ金属300株の少ない追加ではあるけれども。
せっかく我慢していたのに。
なぜ今日なんだ?
今日の夜は重要なアメリカCPI(8月の消費者物価指数)の発表ではないか?最近の市場は物価上昇に対して楽観的でいる。逆に危ないではないか?
そして
そして
見事にCPIは市場予想に対してミスしました。
総合、コア共に市場予想を上回って物価上昇していました。
楽観的過ぎる市場の見方が、発表によりなかなか物価上昇が止まらないという現実に直面しました。
たかが300株の追加ですが、自分に負けてしまった。感情のコントロールが出来なかった。自分のメンタルの弱さに自己嫌悪に陥っています。
自分の意思に私は負けたのです。