貧乏サラリーマンが株式投資で本気で資産運用してみた

賞与なし、退職金なし、おまけに健康診断なし、有給休暇なしのブラック企業勤めの3人家族の大黒柱40代男が、人気ブロガー弍億貯男さんに憧れて家族に内緒でなけなしのお金で株式投資を本気で始めたブログです。

インフレが止まらない。☆2022/6/10(金)引け後

今日の保有株利益
6/9(木)比で-1406436円(税込)

含み資産総額
1786万1706円(内自己資金655万)
※手数料、税引き前

保有株結果

ケア21
±0円760円

九州旅客鉄道
-17円 2679円

フルヤ金属
-300円9140円

チャームケアコーポレーション
-11円1010円

T.S.I
-37円1993円

今日の取引結果
特になし。

引け後のケア21の22年10月期上期の経常利益が計画未達となりました。通期予想は据え置きになっていますが、PTSでもかなり下落となっていて明日は期待出来なそうです。

そしてアメリカの消費者物価指数(CPI)が最悪で予想を越えてインフレが止まらない。最近好調の株式市場ですが、一気に逆回転で悪い展開に逆戻りです。

急な下落に注意が必要と思ってはいましたが、ただ思っているだけでポジション軽くして現金増やしていたわけでもなく、ただ危ないかなと思っていただけ、これでは何の意味もありませんね。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村