貧乏サラリーマンが株式投資で本気で資産運用してみた

賞与なし、退職金なし、おまけに健康診断なし、有給休暇なしのブラック企業勤めの3人家族の大黒柱40代男が、人気ブロガー弍億貯男さんに憧れて家族に内緒でなけなしのお金で株式投資を本気で始めたブログです。

精神の安定。☆2020/9/24(木)引け後

今日の保有株利益は9/23(水)比で-631294円(税込)でした。
※含み資産総額が742万9446円(内自己資金340万円)

ケア21株は+50円で2246円。
テクノフレックス株は-60円で1203円。
シダー株は-7円で237円。

今日の取引結果
追加でテクノフレックス株を1000株1249円、1000株1238円、1000株1234円、1000株1225円で信用買いしました。シダー株を200株237円で信用買いしました。

今日は落ちてくるナイフを素手で掴み、血だらけになりました。今日信用買いしたテクノフレックス4000株が今日1日だけで-140284円の含み損になりました。

基本的に損失耐性が私にはなく、今日は精神的なダメージが大きかったようです。疲れがどっと出てしまい早く寝てしまおうと思います。

今後は自分が精神的に許容出来るリスクと経済的に許容出来るリスクを少し考えて精神の安定を第一に考えようと思います。

では、おやすみなさい。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村