貧乏サラリーマンが株式投資で本気で資産運用してみた

賞与なし、退職金なし、おまけに健康診断なし、有給休暇なしのブラック企業勤めの3人家族の大黒柱40代男が、人気ブロガー弍億貯男さんに憧れて家族に内緒でなけなしのお金で株式投資を本気で始めたブログです。

守るな攻めろ。☆2020/11/13(金)引け後

今日の保有株利益は11/12(木)比で+56899円(税込)でした。
※含み資産総額が1220万7625円(内自己資金340万円)※手数料、税引き前

ケア21株は+105円で2644円。
テクノフレックス株は+6円で1217円。
シダー株は-8円で325円。
三菱商事株は-19円で2490.5円。
三井物産株は-31円で1781円。
丸紅株は-16.1円で592.7円。

今日の取引結果
信用買いのシダー株を200株現引しました。

含み資産総額が1000万~1250万くらいで安定してきましたが、なかなかもう一段上へはハードルが高いようです。投資金額が増えれば増えるほど、下がった時の下げ幅も大きくなると思いますので、だんだん自分の心の中で守りの意識が高くなってきそうな感じがします。

1000万円で守りに入るのか?それで良いのか?ここで守ってどうする?守るな攻めろ。。

1000万円でこの精神状態。

本当に私はチキンです。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村