貧乏サラリーマンが株式投資で本気で資産運用してみた

賞与なし、退職金なし、おまけに健康診断なし、有給休暇なしのブラック企業勤めの3人家族の大黒柱40代男が、人気ブロガー弍億貯男さんに憧れて家族に内緒でなけなしのお金で株式投資を本気で始めたブログです。

保有株の割合。☆2020/10/7(水)引け後

今日の保有株利益は10/6(火)比で+658920円(税込)でした。
※含み資産総額が1131万9386円(内自己資金340万円)※手数料、税引き前

ケア21株は+190円で2925円。
テクノフレックス株は+6円で1303円。
シダー株は+2円で261円。

今日の取引結果
特になし。

信用買い含む保有株の時価評価額の割合を出してみました。

シダー株
今日現在で約981万
32.3%

テクノフレックス株
今日現在で約1238万
約40.74%

ケア21株
今日現在で819万
約26.96%

信用買い含み3銘柄で約3000万円ポジションを保有しています。多少リバランスして偏りを減らしましたが、約7割信用買いで3銘柄というのは我ながらかなりのチャレンジャーです。今は順調に上昇しているので良いのですが、逆回転し出したら非常に怖い思いをしそうです。

現金化したら種銭のいったんの目標目安の1000万円になりそうですが、年末に向けてテクノフレックスとシダーは株価の水準訂正をしてくるのではないかと個人的に思っていますので、このままの状態で保有しながら信用の期限までに少しずつ利益確定しつつ一部は現引して長期で保有したいと考えています。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村