貧乏サラリーマンが株式投資で本気で資産運用してみた

賞与なし、退職金なし、おまけに健康診断なし、有給休暇なしのブラック企業勤めの3人家族の大黒柱40代男が、人気ブロガー弍億貯男さんに憧れて家族に内緒でなけなしのお金で株式投資を本気で始めたブログです。

出金依頼しました。☆2020/9/23(水)引け後

今日の保有株利益は9/18(金)比で-86767円(税込)でした。
※含み資産総額が806万740円(内自己資金340万円)

ケア21株は+40円で2196円。
テクノフレックス株は+6円で1263円。
シダー株は+4円で244円。
アーレスティ株は-3円で335円。

今日の取引結果
信用買いのアーレスティ7000株を327~329円で売却して確定利益+30791円となりました。

今日は25万円を出金依頼して現金引き出しをしましたのでブログに記録します。

内自己資金は365万→340万に変更となりました。

常に生活費ぎりぎりで全て証券口座にお金を移していたので必要な支払いの為に現金を引き出すことになりました。

もともと前から必要になるのは分かっていたので想定の範囲内の出金ですが、必要になる予定のお金までぎりぎりまで一旦証券口座に入れて目一杯ポジションを取っている私はどうなんでしょう・・・

ちなみに前にブログで書きましたが、コロナショックピーク時の3月半ば過ぎに追証回避での理由で使ってはいけない家族のお金50万円を勝手に借りてしまいました。

いや、許可なしなので使い込みしました。

その50万円もどこかのタイミングで出金必要になると思います。

タラレバですが、アーレスティ株は少し前のタイミングで売却したらかなり利益あったのに・・・残念です。

f:id:tousiwaliyasukabu:20200923184051p:plain

このブログは私の投資日記で嘘なしで全て正直に記録しています。

投資内容がかなりリスク取りすぎで恥ずかしいです。なんとか消えないように頑張りたいと思います。

3月半ば過ぎに消えそうになりましたが・・・
※あの時は消えてもおかしくなかった。この50万円がなければ・・・是非過去のブログ見てみて下さい。完全にアホな40代男の奇跡の生き残りです。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村