貧乏サラリーマンが株式投資で本気で資産運用してみた

賞与なし、退職金なし、おまけに健康診断なし、有給休暇なしのブラック企業勤めの3人家族の大黒柱40代男が、人気ブロガー弍億貯男さんに憧れて家族に内緒でなけなしのお金で株式投資を本気で始めたブログです。

頭としっぽ・・・☆2020/9/7(月)引け後

今日の保有株利益は9/4(金)比で+458402円(税込)でした。
※含み資産総額が658万4871円(内自己資金365万円)

ケア21株は+148円で2095円。
テクノフレックス株は-2円で1106円。
シダー株は+1円で232円。
アーレスティ株は+10円で332円。

今日の取引結果
信用買いのケア21株を1700株売って1006652円利益確定しました。300株は現引しました。
シダー株を1000株230円、900株228円、100株227円、1000株232円で追加信用買いしました。
テクノフレックス株を400株1106円で追加信用買いしました。

本日はケア21の好決算後の最初の取引でしたが、今日の高値が2284円、安値が2010円であった中、2010円ー2102円で1700株を利益確定してしまいました。一日の中で大半をかなり安めで約定してしまったことになります。

高めで売っていれば、1700株でも30万から40万くらい利益が変わっていたかもと考えると非常にくやしいですが、[頭としっぽはくれてやれ]という相場の格言を思い出し、あまりクヨクヨせずに次に切り替えたいと思います。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村