貧乏サラリーマンが株式投資で本気で資産運用してみた

賞与なし、退職金なし、おまけに健康診断なし、有給休暇なしのブラック企業勤めの3人家族の大黒柱40代男が、人気ブロガー弍億貯男さんに憧れて家族に内緒でなけなしのお金で株式投資を本気で始めたブログです。

材料出尽くし?☆2020/8/30(日)

6/26(水)の時点で含み総資産約613万だったのが2日後の6/28(金)の時点で約510万となりました。

なんと2日間で-103万です。

少ない種銭で目一杯信用買いを利用している私にはかなり大きい損失?いや全く損失ではないですが、精神的にはあったお金を失った気分です。

今の段階でも利益がまだ多くあるから良いものの、逆に損失だったらと思うとゾッとします。現在も持株のテクノフレックスとシダーはかなりのマイナス幅なので、一歩間違えたら酷いことになっていたと思います。

この状態でケア21は9/4(金)四半期決算発表です。かなり良いだろうと思われてここまで上昇しているので、材料出尽くしが非常に怖いです。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村