貧乏サラリーマンが株式投資で本気で資産運用してみた

賞与なし、退職金なし、おまけに健康診断なし、有給休暇なしのブラック企業勤めの3人家族の大黒柱40代男が、人気ブロガー弍億貯男さんに憧れて家族に内緒でなけなしのお金で株式投資を本気で始めたブログです。

頭がおかしくなりました。☆2020/12/22(火)引け後

今日の保有株利益は12/21(月)比で-1590474円(税込)でした。
※含み資産総額が761万9625円(内自己資金340万円)※手数料、税引き前

ケア21株は-85円で2181円。
テクノフレックス株は-25円で1018円。
シダー株は-14円で312円。
セントケアホールディング株は-30円で843円。
チャームケアコーポレーション株は-66円で1219円。
大紀アルミニウム工業所株は-43円で780円。

今日の取引結果
現物のシダーを9800株全て売って+755490円利益確定しました。
信用買いのセントケアホールディングを3500株全て売って-160621円、テクノフレックスを5200株全て売って-711060円、チャームケア5100株売って-287664円、現引したチャームケアの現物をさらに売って-66205円を損失確定しました。
大紀アルミニウム工業所を追加で778円~810円で13900株を信用買いし、1400株現引しました。

今日1日何をやっているのか自分自身全く分かっていません。あえて言うなら頭がおかしくなってしまったのだと思います。

一週間くらいの期間で資産が約500万くらい飛んでしまいました。信用でフルレバ、二階建てして保有銘柄が一気に下落すると、このような結末になります。何か大暴落があった場合は借金背負う事もあると思います。

お金が残っているだけ運が良かったと思うことにします。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村