貧乏サラリーマンが株式投資で本気で資産運用してみた

賞与なし、退職金なし、おまけに健康診断なし、有給休暇なしのブラック企業勤めの3人家族の大黒柱40代男が、人気ブロガー弍億貯男さんに憧れて家族に内緒でなけなしのお金で株式投資を本気で始めたブログです。

メンタルが弱い。☆2020/7/10(金)引け後

今日の保有株利益は7/9(木)比で-237299円(税込)でした。
※資産総額が327万3937円(内自己資金350万円)

ケア21株は-21円で1470円。
テクノフレックス株は-119円で1349円。
ツクイ株は-17円で474円。

今日の取引結果
追加で25万円を資金投入しました。
ツクイ100株478円、300株479円を現物買いしました。
テクノフレックス100株1366円、100株1370円、100株1423円、100株1433円、100株1453円を追加信用買いしました。そして100株だけ現引しました。

やはりテクノフレックスの高値掴みだったようです。

やられました。

落ちるナイフも素手で掴みました。

血だらけです。


そして今日も感染者数がかなり多い。

そんな中でリスクの高い介護銘柄ツクイに手を出しました。ツクイはデイサービス比率高いのでコロナウィルスの影響は受けるのに・・・

そして信用買いを目一杯。

非常に危ないです。もうやり直しが利く年齢ではなく家庭持ちであり、大失敗したら立ち直れないかも知れません。

含み損を出すと冷静でいられなくなり、取り返さなきゃと思ってしまいます。私はメンタルが非常に弱いのです。

自分のメンタル崩壊しないよう来週から投資リスクを少し抑える行動をしたいと思います。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村