貧乏サラリーマンが株式投資で本気で資産運用してみた

賞与なし、退職金なし、おまけに健康診断なし、有給休暇なしのブラック企業勤めの3人家族の大黒柱40代男が、人気ブロガー弍億貯男さんに憧れて家族に内緒でなけなしのお金で株式投資を本気で始めたブログです。

再発。☆2020/6/1(月)引け後

今日の保有株利益は5/29(金)比で+331098円(税込)でした。
※資産総額が367万7703円(内自己資金300万円)

ツクイ株は+8円で511円。
ケア21株は+88円で1606円。
ソフトバンクグループ株は+186円で5018円。

今日の取引結果
ソフトバンクグループ株を200株5002円、200株5017円で空売りしました。

今日はケア21株が前日比5.8%と大幅上昇して資産総額の増加に貢献してくれました。5/29(金)に自社ホームページ上に某老人ホームでの感染者報告をしていましたが過去の事なので材料出尽くしでしょうか?6/5(金)の決算発表前なのて何か情報漏れてしょうか?情報修正して上昇してから再度下げているので株価の水準訂正でしょうか?とりあえず上昇してくれて良かったです。

そしてまたソフトバンクグループ空売りしたくなる病の症状が出てきまして、400株空売りしてしまいました。また病気が再発しました。しかも持ち越しです。強い上昇トレンド中の逆張りです。せっかく介護2銘柄が上昇して調子が良くなっているのに普通に過ごせないのか?常に株式投資していないと落ち着かない状態をまず改善していかないと私の未来は良い事か起きなそうです。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村