貧乏サラリーマンが株式投資で本気で資産運用してみた

賞与なし、退職金なし、おまけに健康診断なし、有給休暇なしのブラック企業勤めの3人家族の大黒柱40代男が、人気ブロガー弍億貯男さんに憧れて家族に内緒でなけなしのお金で株式投資を本気で始めたブログです。

相性・・・☆2020/6/17(水)引け後

今日の保有株利益は6/16(火)比で-177568円(税込)でした。
※資産総額が277万6071円(内自己資金300万円)

ケア21株は-25円で1455円。
ソフトバンクグループ株は+253円で5295円。

今日の取引結果
ソフトバンクグループ株を、5211円で200株、5219円で100株、空売りして買い戻しましたが
-30497円損失確定となりました。
ケア21株を1470で200株、1457円で100株、1458円で100株、1450円で100株、1460円で200株、追加で信用買いしました。

またソフトバンクグループ株で血迷いました。空売りしたら、Tモバイル株式の最大3分の2を来週初めに売却する計画にあると報じられ財務改善に繋がると好感されて踏み上げられました。

ソフトバンクグループ株!

相性が非常に悪い。株にも相性があると思います。

今年入ってから今日までのソフトバンクグループ空売りの合計損失確定額は・・・

-554453円です。

相性悪いのでソフトバンクグループとは離婚しようと思います。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村