貧乏サラリーマンが株式投資で本気で資産運用してみた

賞与なし、退職金なし、おまけに健康診断なし、有給休暇なしのブラック企業勤めの3人家族の大黒柱40代男が、人気ブロガー弍億貯男さんに憧れて家族に内緒でなけなしのお金で株式投資を本気で始めたブログです。

要警戒。☆2020/5/21(木)引け後

今日の保有株利益は5/20(水)比で+101091円(税込)でした。
※資産総額が357万9075円(内自己資金300万円)

楽天株は±0円で990円。
ツクイ株は+8円で498円
カルビー株+88円で3025円
ソフトバンクグループ株は-59円で4480円。

今日の取引結果

カルビー株を2947円で200株、2946円で100株、信用買いしました。

ソフトバンクグループ株を4576円で300株、4579円で200株を空売りし、4489円で200株、4487円で300株を買い戻しました。(確定利益+39105円)



今日もまたソフトバンクグループを空売りしてしまいました。

今日もまたパチンコ行ってしまいました。

明日から気持ちを入れ替えると言っておきながら、また同じことを繰り返しました。

昨日、もうパチンコは絶対やめると誓ったのにまた行ってしまいました。

私は自分に負けました。

私は本当に意思が弱い。

ですが空売り成功して利益が出ました。

1000円で当たって確変引いて連チャンしました。



なんかパチンコバージョン作ってみましたが、非常に雰囲気が似ていますね。株もパチンコも同じギャンブルなんでしょうか・・・

いや違う。ソフトバンクグループ株の空売りはそれなりの根拠があって空売りしたんだ!

いや違う。この台は前日の当たりの出方見て、それなりの根拠があって座ったんだ!

すいません。冗談はこれくらいにしておきます。

一番ポジションを多く持っている楽天株(信用合わせて4600株。)

今日は±0で日々の動きも微妙になって来ました。
MACDもついにシグナル線を上から下へクロスしてしまい、下降トレンドになってしまう雰囲気が出てきてしまいました。ですがBOX相場であった場合はMACDがあまり機能しませんし、だましもあるので取り敢えず当面の間は要警戒です。

f:id:tousiwaliyasukabu:20200521231535p:plain

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村