貧乏サラリーマンが株式投資で本気で資産運用してみた

賞与なし、退職金なし、おまけに健康診断なし、有給休暇なしのブラック企業勤めの3人家族の大黒柱40代男が、人気ブロガー弍億貯男さんに憧れて家族に内緒でなけなしのお金で株式投資を本気で始めたブログです。

禁断症状か?☆2020/4/19(日)

私の現在の資金投入合計金額が300万に対して税金引いて現在の資産が約318万くらいとなっています。

今年の目標は300万(貯金含む)ですので信用分を利益確定すれば、

[何と目標達成になります!]

と言いたいところですが、使ってはいけない家族の大事なお金の50万円を勝手に使用している為、実質はまだまだ未達成なんです。

その50万円をどのタイミングで戻すのか、これが非常に難しい問題になっています。戻そうと思えば戻せるのに購入枠が減ってしまうのを懸念しています。もともと使ってはいけない大事なお金なのに。。。考え方が末期症状ですね。

コロナ対策の一人10万円給付と子供手当を期待してしまっている自分がいます。

これは株式投資の禁断症状でしょうか?

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村