貧乏サラリーマンが株式投資で本気で資産運用してみた

賞与なし、退職金なし、おまけに健康診断なし、有給休暇なしのブラック企業勤めの3人家族の大黒柱40代男が、人気ブロガー弍億貯男さんに憧れて家族に内緒でなけなしのお金で株式投資を本気で始めたブログです。

CME・・・☆2020/2/24(月)祝

今日は祝日なので日本市場は開いていませんが、新型肺炎コロナウィルス感染者が日本で増えていると連日発表されていますのでCME日経225先物が23000円を大幅に下回って暴落中です。

購入している楽天株にどの程度の影響が出るのか分かりませんが、もちろん日経225銘柄指数に入っている銘柄ですので影響を受けない訳にはいかないと思います。

日本では既に感染者の感染元特定が出来ない状況になっていることから、今後は蔓延期に入ってくると思いますので株式市場は明日以降もさらに調整していく展開になりそうですね。

基本的に追加で購入する資金もありませんので静観するしかなさそうですが、明日からの下げ局面はその内に訪れるコロナウィルスの終息局面に向けて長期的には安く買えるタイミングになるような気がします。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

毎日更新!タイムセールです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓