貧乏サラリーマンが株式投資で本気で資産運用してみた

賞与なし、退職金なし、おまけに健康診断なし、有給休暇なしのブラック企業勤めの3人家族の大黒柱40代男が、人気ブロガー弍億貯男さんに憧れて家族に内緒でなけなしのお金で株式投資を本気で始めたブログです。

プロフェッショナル 仕事の流儀・・・☆2020/2/25(火)引け後

今日の保有株利益は-49483でした。
※資産総額が253万9246円(内自己資金210万円)
※2020年の確定収支-168697円

楽天株は-7円で980円。

今日は朝一に日経平均が1000円以上も下がって始まり、終値は前日比-781.33円(3.34%減)でした。
2019年10月以来約4ヶ月ぶりの安値で、下落幅は18年12月25日(1010.45円)以来約1年2ヶ月ぶりの大きさでした。

そんな中、楽天株は非常に強かったと思います。
朝一はかなり売られましたが、一時は前日比プラス圏まで回復し、終値は前日比-0.71%の980円で引けました。

3月3日(火)の携帯料金プランの発表まで期待継続でこんな地合いでも安くなったら買いたいという需要がかなりありそうです。

今日は夜22時半からNHKで放送されるプロフェッショナル仕事の流儀で楽天トップの三木谷さん密着みたいです。

こういう番組の翌日は株価上がるケースが多いので明日は上がるかな?

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

毎日更新!タイムセールです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓