貧乏サラリーマンが株式投資で本気で資産運用してみた

賞与なし、退職金なし、おまけに健康診断なし、有給休暇なしのブラック企業勤めの3人家族の大黒柱40代男が、人気ブロガー弍億貯男さんに憧れて家族に内緒でなけなしのお金で株式投資を本気で始めたブログです。

決算発表・・・☆2019/11/7(木)引け後

今日の保有株利益は+46819円でした。
※資産総額が142万5386円(内自己資金123万円)

楽天が+21円で1066円。Zホールディングスが+7円で372円。

今日は引け後に楽天の決算発表があり、2019年1月~9月期連結決算が純損益141億円の赤字(前年同期は1079億円の黒字)となりました。

出資先の米配車サービス大手リフトの評価損が出たこと、携帯事業の投資費用もかさんだことが理由と思われます。ですが売上高が前年同期比14.6%増と増収であることはポジティブに考えても良いのかなと感じました。

新規参入の携帯事業の基地局の整備は当初計画より前倒しとの事であるため、期待で株価上昇も考えられるので明日は織り込み済みで下がらす上がっていく流れもあるかも知れません。頑張れ楽天

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村