貧乏サラリーマンが株式投資で本気で資産運用してみた

賞与なし、退職金なし、おまけに健康診断なし、有給休暇なしのブラック企業勤めの3人家族の大黒柱40代男が、人気ブロガー弍億貯男さんに憧れて家族に内緒でなけなしのお金で株式投資を本気で始めたブログです。

もう本当に自分を見失っています。☆2023/3/16(木)

☆2023/3/16(木)

今日の保有株利益
3/15(水)比で−214万1269円になります。

含み資産総額
2360万7008円(内自己資金450万円)
※手数料、税引き前

保有株結果(前日比)

九州旅客鉄道
−48円2962円

フルヤ金属
−470円9290円

三菱UFJ
−23.9円837.6円

今日の取引結果
追加で三菱UFJを2000株807円で信用買いしました。

アメリカの銀行破綻の次はクレディスイス銀行が危ないと始まりました。クレディスイスは前から色々な問題あって株価はかなり下落していましたが、アメリカの銀行破綻の影響を受けてリスクが高まってきたようです。

そんな中でもう脳内が麻痺している私は朝一成行で2000株をさらに追加で肩信用買いしました。

買う理由のこじつけた根拠はシリコンバレー銀行と内容は違うけど、こちらも個別の理由で金融システムがおかしくなっているわけではないとの理由です。

もう本当に自分を見失っています。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村