貧乏サラリーマンが株式投資で本気で資産運用してみた

賞与なし、退職金なし、おまけに健康診断なし、有給休暇なしのブラック企業勤めの3人家族の大黒柱40代男が、人気ブロガー弍億貯男さんに憧れて家族に内緒でなけなしのお金で株式投資を本気で始めたブログです。

不安継続。☆2023/3/17(金)

☆2023/3/17(金)

今日の保有株利益
3/15(水)比で−214万1269円になります。

含み資産総額
2360万7008円(内自己資金450万円)
※手数料、税引き前

保有株結果(前日比)

九州旅客鉄道
+63円3025円

フルヤ金属
−30円9260円

三菱UFJ
+3.3円840.9円

今日の取引結果
特になし。

昨日はあまりまともに眠れませんでした。

スイス政府と中央銀行、そしてUBS銀行クレディスイスを買収して統合するか話し合いをしているとの報道で、朝方まで結果が出なそうであったのでずっとtwitterをいじって新しいニュースないか気になって気になって不安で胃が痛くなっていました。

さすがにクレディスイスはつぶせないであろう。つぶれたらリーマン・ショック級の金融危機になってしまうかもしれない。なぜ、こんな時にわざわざ危機のど真ん中の金融株を買ってしまったのか?しかも信用で大量に。もうそんなアホなことをした自分を許すことが出来ません。バカすぎて自分をぶん殴りたいくらいです。

そして朝方、クレディスイスUBS銀行が統合すると言うニュースが。始まりは相場上昇でスタートしましたが、AT1債という債券が無価値になったことで金融不安が払拭されずに引き続き下げ基調となってしまいました。

次に何が起こるのか不安しかありません。





にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村