貧乏サラリーマンが株式投資で本気で資産運用してみた

賞与なし、退職金なし、おまけに健康診断なし、有給休暇なしのブラック企業勤めの3人家族の大黒柱40代男が、人気ブロガー弍億貯男さんに憧れて家族に内緒でなけなしのお金で株式投資を本気で始めたブログです。

含み益の大幅増加。☆2022/11/8(火)引け後

今日の保有株利益
11/7(月)比で+6962338円(税込)

含み資産総額
2464万5479円(内自己資金635万円)
※手数料、税引き前

保有株結果

九州旅客鉄道
-26円2926円

フルヤ金属
+1040円8930円

チャームケアコーポレーション
+87円1126円

今日の取引結果
特になし。

昨日の1Q決算発表後の今日は大本命のフルヤ金属、そして二番手のチャームケアコーポレーションが大きく上昇して1日で約700万くらいの含み益の増加となりました。

朝一は2名柄とも特買から始まり、最終的にはチャームケアコーポレーションはだれてしまいましたが、それでも+8.37%の上昇。そしてフルヤ金属は+13.03%の上昇で終えました。

特にフルヤ金属は5900株全てが信用買いのため、決算が逆に悪かった場合はとんでもないことになっていたと思うと非常に怖いです。

反省はしつつ、結果良ければ全て良しと今日の所は思っておくことにします。調子良い時に人間はなんて前向きになってしまうのでしょう。

この2名柄は今回の決算で大きく1日で上昇しましたが、ファンダメンタルの一定の評価はされたと思いますので一過性ではなく、継続して上昇が続くと考えていますので当面は保有する予定です。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村