貧乏サラリーマンが株式投資で本気で資産運用してみた

賞与なし、退職金なし、おまけに健康診断なし、有給休暇なしのブラック企業勤めの3人家族の大黒柱40代男が、人気ブロガー弍億貯男さんに憧れて家族に内緒でなけなしのお金で株式投資を本気で始めたブログです。

明日は。☆2020/11/4(水)引け後

今日の保有株利益は11/2(月)比で+289104円(税込)でした。
※含み資産総額が791万9964円(内自己資金340万円)※手数料、税引き前

ケア21株は+172円で2269円。
テクノフレックス株は-45円で1067円。
シダー株は+7円で284円。

今日の取引結果
特になし

テクノフレックス株の決算日から3日間経過しました。

決算日
前日比-44円

決算日翌日
前日比-217円

決算日翌々日の今日
前日比-45円

10500株なので3日間の損失は-321万3千円になり精神的にかなりきついです。今日はケア21、シダーとも結構上昇してくれたのでダメージは少ないですが、下落していたらと思うと恐怖しかありません。

そして明日はシダーの決算発表があります。テクノフレックスに続き、シダーまで悪い決算内容になった場合は恐らく現物株を売って損切りする必要性がありそうです。

シダーを決算前に売って余力を作れば良いのに、また勝負して決算跨いでしまうと思います。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村