貧乏サラリーマンが株式投資で本気で資産運用してみた

賞与なし、退職金なし、おまけに健康診断なし、有給休暇なしのブラック企業勤めの3人家族の大黒柱40代男が、人気ブロガー弍億貯男さんに憧れて家族に内緒でなけなしのお金で株式投資を本気で始めたブログです。

まさかの・・・☆2020/6/3(水)引け後

今日の保有株利益は6/2(火)比で+183963円(税込)でした。
※資産総額が360万390円(内自己資金300万円)

ツクイ株は+8円で515円。
ケア21株は+24円で1619円。
ソフトバンクグループ株は-64円で5121円。

今日の取引結果
現物のツクイ1900株506円、300株507円の2200株全て売りました。利益確定で+94900円になりました。
ケア21信用買い分の600株を現引しました。

昨日に空売りして持ち越ししたソフトバンクグループ1200株!

今日の朝、ソフトバンクグループ株は特買いからのスタートで高値5315円。朝から前日比2.5%上昇した時は、なぜだか私の回りだけ酸素がないのではないかと思うくらいの精神状態になりました。

しかし!

まさかの途中で前日比マイナス転換!

皆さん、神様って本当にいるのですね・・・


そしてソフトバンクグループ株の空売りがプラスになった為、もっと利益増やしたいと欲望が・・・

また持ち越ししてしまいました。

昨日は早く損切りしてリセットしたいと思っていた人間が・・・人間の欲望は恐ろしい。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村