貧乏サラリーマンが株式投資で本気で資産運用してみた

賞与なし、退職金なし、おまけに健康診断なし、有給休暇なしのブラック企業勤めの3人家族の大黒柱40代男が、人気ブロガー弍億貯男さんに憧れて家族に内緒でなけなしのお金で株式投資を本気で始めたブログです。

含み損がプラス転換・・・☆2020/2/14(金)引け後

今日の保有株利益は+206793円でした。
※資産総額が202万8458円(内自己資金210万円)
※2020年の確定収支-163161円

楽天株は+31円で905円。
ソラスト株-40円で1060円。

今日はソラスト株1062円で100株、1061円で100株を信用買いしました。

今日の楽天株は最高でした!昨日の決算発表で悪材料出尽くしだったのでしょうか。

なんと私の含み損が一気にプラス転換しました。

昨日の夏くらいから次々と楽天のネガティブニュースが続き、ずっと株価が下落していましたので、ずっとテンションも下がっていましたが、今日は天気で言ったら快晴、おまけに虹もかかった感じです。
(なぜ天気に例えるのかよく意味が分かりませんが)

相場の格言

【損小利大】

ついに日足チャートで出来高を伴って25日移動平均線を抜けました。今後は取れる所まで利益を大きく取っていきたいと思います。

f:id:tousiwaliyasukabu:20200214215206j:plain

今日はソラストという会社の株を信用買いで購入しました。以前にも購入した事がある銘柄です。
どんな事業内容か日曜日のブログでご紹介したいと思います。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

毎日更新!タイムセールです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓