貧乏サラリーマンが株式投資で本気で資産運用してみた

賞与なし、退職金なし、おまけに健康診断なし、有給休暇なしのブラック企業勤めの3人家族の大黒柱40代男が、人気ブロガー弍億貯男さんに憧れて家族に内緒でなけなしのお金で株式投資を本気で始めたブログです。

チキンハート。☆2023/1/5(木)

☆2023/1/5(木)

今日の保有株利益
前年度末比で-4万6524円になります。

含み資産総額
2373万6512円(内自己資金580万円)
※手数料、税引き前

保有株結果

九州旅客鉄道
-24円2856円

フルヤ金属
+70円8820円

チャームケアコーポレーション
-13円1227円

今日の取引結果
信用買いのフルヤ金属300株を売って+87075円の利益確定しました。追加でJR九州3700株2840円~2856円で信用買いしました。

連日のフルヤ金属売りのJR九州買いは逃げの姿勢なんです。本当は信用売りの期限が迫ったフルヤ金属を売って再度買い直したい気持ちではありますが、ビビってしまって強気にチャレンジ出来ないチキンなんです。3月の配当取りでJR九州は今よりは株価が上昇して多少の利益獲得は実現可能性が高いであろうと。。。

この行動は私の投資に対するチャレンジ姿勢に反しています。チキンハートです。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村