貧乏サラリーマンが株式投資で本気で資産運用してみた

賞与なし、退職金なし、おまけに健康診断なし、有給休暇なしのブラック企業勤めの3人家族の大黒柱40代男が、人気ブロガー弍億貯男さんに憧れて家族に内緒でなけなしのお金で株式投資を本気で始めたブログです。

MACD重視派。☆2022/5/26(木)引け後

今日の保有株利益
5/25(水)比で+482461円(税込)

含み資産総額
1529万6936円(内自己資金655万)
※手数料、税引き前

保有株結果

ケア21
+12円755円

九州旅客鉄道
+40円 2640円

フルヤ金属
+70円8350円

セントケア·ホールディング
+7円787円

チャームケアコーポレーション
-10円1138円

T.S.I
-17円2037円

今日の取引結果
特になし。

本命のフルヤ金属は今日は前場はかなり強い局面がありましたが、終わってみれば前日比+70円とかなり長い上ヒゲとなりました。

MACDは微妙にシグナル線を越えていますが、ちゃんとゴールデンクロスしていないので、もうまもなくでしょうか?

この銘柄のMACDは株価の値動きに比較的合っているので信頼性は高いと思っています。

私はMACD重視派です。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村