貧乏サラリーマンが株式投資で本気で資産運用してみた

賞与なし、退職金なし、おまけに健康診断なし、有給休暇なしのブラック企業勤めの3人家族の大黒柱40代男が、人気ブロガー弍億貯男さんに憧れて家族に内緒でなけなしのお金で株式投資を本気で始めたブログです。

継続的な上昇を期待。☆2021/9/27(月)引け後

今日の保有株利益
9/24(金)比で+2074105円(税込)

含み資産総額
1708万5918円(内自己資金490万)
※手数料、税引き前

保有株結果

ケア21
+16円890円

九州旅客鉄道
+131円 2649円

フルヤ金属
+40円9500円

大紀アルミニウム工業所
-60円1738円

セントケア·ホールディング
-5円1017円

今日の取引結果
信用買いのJR九州を2100株売って-21261円の損失確定して、500株を現引しました。
新規でセントケア·ホールディング500株1012円、300株1013円を信用買いしました。

JR九州が何と前日比+5.2%増と大幅に上昇しました。

とにかく嬉しいけども。。。自分の想定より動き出すのがだいぶ遅いです。


そして今日は信用買いが明日の期限と、今週と来週期限のJR九州株を損切りしました。半年保有して結局損切りですが、大きい損切りにならなくて良しと思うことにします。

今日の株式市場はアフターコロナ銘柄全体が上昇していましたが、明日以降も上昇が継続していくのか、気になるところですね。

まだまだJR九州保有比率が圧倒的に高いので継続的な上昇を期待したいと思います。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村