貧乏サラリーマンが株式投資で本気で資産運用してみた

賞与なし、退職金なし、おまけに健康診断なし、有給休暇なしのブラック企業勤めの3人家族の大黒柱40代男が、人気ブロガー弍億貯男さんに憧れて家族に内緒でなけなしのお金で株式投資を本気で始めたブログです。

ゴールデンクロス?☆2021/5/6(木)引け後

今日の保有株利益
4/28(水)比で+392505円(税込)

含み資産総額
1332万5265円(内自己資金320万円)
※手数料、税引き前

保有株結果

ケア21
-45円955円

九州旅客鉄道
+44円 2496円

シダー
+8円299円

チャームケアコーポレーション
+28円1248円

今日の取引結果
特になし。

久しぶりのブログです。ゴールデンウィーク中は、西野匡さんの人生を逆転する10倍株入門の書籍を購入して熟読していました。

早速3~4年くらいのIPO銘柄を継続的にチェックして狙いを定めたいと思います。


信用買残のマイナス分の大半を占めるJR九州のチャートがやっと良く見えてきました。

f:id:tousiwaliyasukabu:20210506200721p:plain

もうすぐ5日移動平均線が25日移動平均線を上にゴールデンクロスしそうです。MACDは既にゴールデンクロスしていますので非常に良い流れになって来ました。

やはり落ちるナイフを掴まずに、ナイフがコロンと落ちたのを確認して少し株価が落ち着き始めてから購入するのが正解なんだと思います。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村