貧乏サラリーマンが株式投資で本気で資産運用してみた

賞与なし、退職金なし、おまけに健康診断なし、有給休暇なしのブラック企業勤めの3人家族の大黒柱40代男が、人気ブロガー弍億貯男さんに憧れて家族に内緒でなけなしのお金で株式投資を本気で始めたブログです。

似ているような気が・・・☆2020/1/12(火)引け後

今日の保有株利益
1/8(金)比で+24701円(税込)

含み資産総額
818万9555円(内自己資金340万円)
※手数料、税引き前

保有株結果

ケア21
+7円 2191円

大紀アルミニウム工業所
±0円 794円。

九州旅客鉄道
+11円 2191円

今日の取引結果
特になし。

保有しているケア21株はやっと下げ止まったような雰囲気が出てきましたが、かと言って上昇もしない感じに見えます。

同じ介護銘柄で前に購入していたセントケアホールディングもここ最近ぱっとしない値動きをしていて少し前に手放していましたが、急に今日前日比6.92%増の942円と+61円上昇しました。

理由は何か特別な材料はなさそうですし、出来高は増えましたが、これだけ急に上昇したので出来高が増えるのは当たり前なのかなとも思います。あえて理由を考えるとチャートのMACDがシグナル線を上抜けたので、今まで煮え切らない値動きを長くしていたのでストレートに反応したのかも知れません。

f:id:tousiwaliyasukabu:20210112233354p:plain

ん!ケア21もセントケアホールディングに何となくチャートが似ているような気がします。ファンダメメンタルも同様に良いし。ちょうどMACDも上抜けしている感じだし、ずっと煮え切らない値動きしてたし、まさか・・・

明日少し追加買いしようかな・・・

f:id:tousiwaliyasukabu:20210112234007p:plain

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村