貧乏サラリーマンが株式投資で本気で資産運用してみた

賞与なし、退職金なし、おまけに健康診断なし、有給休暇なしのブラック企業勤めの3人家族の大黒柱40代男が、人気ブロガー弍億貯男さんに憧れて家族に内緒でなけなしのお金で株式投資を本気で始めたブログです。

フルレバ。☆2020/10/25(日)

YouTubeで人気のZeppy投資ちゃんねるで、フルレバで1年半で270万円を1億にした男が登場したようです。

twitterなと見ると結構反響が大きいようで、フルレバは危ないとかやってはいけないなどの意見がたくさんありました。

え!

・・・

他人事と思ってYouTube を見ていましたが。。。

私もフルレバ。。。

やっちゃっていました。。。

否定的な意見をたくさん見ていたら急に怖くなってきました。

私はこんな感じの投資を平気でやってしまっているのですね。

10%下落で自己資金は30%下落

20%下落で自己資金60%下落

30%下落で自己資金90%下落

確実に私はいつか痛い目見ますね。

※フルレバ=フルレバッジ

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村