貧乏サラリーマンが株式投資で本気で資産運用してみた

賞与なし、退職金なし、おまけに健康診断なし、有給休暇なしのブラック企業勤めの3人家族の大黒柱40代男が、人気ブロガー弍億貯男さんに憧れて家族に内緒でなけなしのお金で株式投資を本気で始めたブログです。

狼狽売り?☆2020/8/28(金)引け後

今日の保有株利益は8/27(木)比で-814344円(税込)でした。
※含み資産総額が510万2206円(内自己資金365万円)

ケア21株は-91円で1760円。
テクノフレックス株は-33円で1117円。
セントケア・ホールディング株は-6円で599円。
シダー株は-18円で221円。

今日の取引結果
信用買いのセントケア・ホールディング株を700株592円で売り71122円利益確定しました。
追加でシダーを2000株225円で信用買いしました。

昨日のブログでパウエル議長の講演で相場の転換日になるかも知れないと書きましたが、そっちではなく安倍首相の突然の辞職で相場の転換日となってしまうかも知れません。

一番多く保持しているケア21株は一時1690円と前日比8.7%安まで売られ、かなりゾッとしてしまいました。

持ち株を最近増やしているシダー株を今日の底ではないですが、2000株追加で信用買いしてみました。安倍首相辞職しても介護銘柄に影響はないであろう、人気がない銘柄なのでまだ一転黒字になった水準訂正出来ていないし、今日の下げは最近上げた分を掴んでしまった狼狽売りであろうと判断して買いました。

しかし株は何があるか分からないですね。余裕持たないギリギリの私はいつか痛い目見るでしょうね。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村