貧乏サラリーマンが株式投資で本気で資産運用してみた

賞与なし、退職金なし、おまけに健康診断なし、有給休暇なしのブラック企業勤めの3人家族の大黒柱40代男が、人気ブロガー弍億貯男さんに憧れて家族に内緒でなけなしのお金で株式投資を本気で始めたブログです。

ヴィッセル神戸・・・☆2020/1/1(水)

今日はサッカー天皇杯決勝があり、ヴィッセル神戸が鹿島に2対0で勝利して初優勝しました。

ヴィッセル神戸は貧乏サラリーマンの私が現在有り金全て突っ込んで投資している楽天が100%出資しているチームです。

元旦から非常に縁起が良いですね。ACL(アジアチャンピオンズリーグ)出場権も獲得して、イニエスタが所属しているヴィッセル神戸は活躍次第で世界中から注目されるかも知れません。

今年はついに携帯キャリアデビューの年ですので、この良い流れが1/6(月)から始まる株式市場に反映される事を願うばかりです!

しかしチャートは日足で25日移動平均線を3円割り込んで昨年末終わっており、かなり厳しい状況からどのようなスタートを切るのか気になっています。

f:id:tousiwaliyasukabu:20200101225221j:plain

足立武志さんの本で日足チャートの25日移動平均線を上回ったら買い、割り込んだら売りで検証中。(かい離率2%基準にしています)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村