貧乏サラリーマンが株式投資で本気で資産運用してみた

賞与なし、退職金なし、おまけに健康診断なし、有給休暇なしのブラック企業勤めの3人家族の大黒柱40代男が、人気ブロガー弍億貯男さんに憧れて家族に内緒でなけなしのお金で株式投資を本気で始めたブログです。

利益確定。☆2023/2/15(水)

☆2023/2/15(水)

今日の保有株利益
2/14(火)比で+1万3858円になります。

含み資産総額
2523万861円(内自己資金480万円)
※手数料、税引き前

保有株結果(前日比)

九州旅客鉄道
+9円2900円

フルヤ金属
±0円9590円

今日の取引結果
信用買いのフルヤ金属1000株売って利益確定+86万1099円になりました。

昨日の米CPIの発表を受けて、年明けから好調なアメリカ株は調整で下落トレンドに転換したかもしれません。そして日本株日経平均株価が27500円をうろうろしています。期末の3月を前に調整局面を迎える可能性があるかなと判断しました。

フルヤ金属の信用買いの決済日が3月中旬に迫っているのがあり、その内1000株だけ売りました。信用余力を多少確保すること、決済日が迫っているものは少しでも確実に利益確定することが次に繋がると判断しました。

買うチャンスは必ずまたやってくると信じて待とうと思います。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村