貧乏サラリーマンが株式投資で本気で資産運用してみた

賞与なし、退職金なし、おまけに健康診断なし、有給休暇なしのブラック企業勤めの3人家族の大黒柱40代男が、人気ブロガー弍億貯男さんに憧れて家族に内緒でなけなしのお金で株式投資を本気で始めたブログです。

気になる。☆2021/9/9(木)引け後

今日の保有株利益
9/8(水)比で-235233円(税込)

含み資産総額
1590万4045円(内自己資金540万)
※手数料、税引き前

保有株結果

ケア21
+4円910円

九州旅客鉄道
-14円 2531円

ソフトバンクグループ
-140円 7125円

シダー
+4円 219円

今日の取引結果
追加でシダー217円3000株、216円200株を信用買いしました。

シダーがまたまた気になりだしました。

もう一度、決算短信有価証券報告書を読み返そうと思っています。

やはり減益ですが、売上は毎年着実に上がっているのが非常に気になります。すごく上がっている訳ではなく、出来高も少ないので魅力は全くないのですが、少しずつ水準訂正するのは間違いないような気がします。

でも時間掛かるかもしれないので、資金効率悪そうです。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村