貧乏サラリーマンが株式投資で本気で資産運用してみた

賞与なし、退職金なし、おまけに健康診断なし、有給休暇なしのブラック企業勤めの3人家族の大黒柱40代男が、人気ブロガー弍億貯男さんに憧れて家族に内緒でなけなしのお金で株式投資を本気で始めたブログです。

またまた落ちるナイフを掴む男。☆2021/3/22(月)引け後

今日の保有株利益
3/20(金)比で-563736円(税込)

含み資産総額
1539万8086円(内自己資金310万円)
※手数料、税引き前

保有株結果

ケア21
-61円 2360円

大紀アルミニウム工業所
+31円 1104円

九州旅客鉄道
+28円 2864円

シダー
-2円337円

チャームケアコーポレーション
-54円1248円

今日の取引結果
追加でチャームケアコーポレーションを14000株(1249円~1282円)信用買いしました。

久々に、すごい勢いで落ちるナイフを掴んで血だらけになりました。

f:id:tousiwaliyasukabu:20210322221546p:plain

この出来高の急増。

これは本物だと思います。

穴があったら入りたいです。

そしてその穴からずっと出てきたくないです。



それどころではないですが・・・

ケア21が1→3の株式分割を実施すると発表しました。株式分割実施後も株式優待制度のクオカードは100株以上保有を据え置きなので実質的な制度拡充となるようです。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村