貧乏サラリーマンが株式投資で本気で資産運用してみた

賞与なし、退職金なし、おまけに健康診断なし、有給休暇なしのブラック企業勤めの3人家族の大黒柱40代男が、人気ブロガー弍億貯男さんに憧れて家族に内緒でなけなしのお金で株式投資を本気で始めたブログです。

年内に一部反対売買。☆2020/12/4(金)引け後

今日の保有株利益は12/3(木)比で-524389円(税込)でした。
※含み資産総額が1182万6236円(内自己資金340万円)※手数料、税引き前

ケア21株は-40円で2455円。
テクノフレックス株は-15円で1163円。
シダー株は-6円で340円。

今日の取引結果
追加でシダーを339円で1000株、338円で1000株、332円で1000株の3000株信用買いしました。

ブログ投稿がかなり遅くなりすみませんでした。

シダーをまた追加購入してかなりシダー比率が高くなってしまいました。ここまで保有を増やしていると上昇したら良いですが、何かあって大幅な下落になったら一発退場になってしまいそうです。

ニューヨークダウはまた30000ドルに乗せ、来週末はメジャーSQ、そしてケア21の本決算の発表。一番のリスクは来週SQ前からの動きで今まで大幅に上昇していた株式市場が仕掛けられて大きな調整になってしまうこと、それに巻き込まれて持ち株も下落してしまうことです。

どのみち信用買いには反対売買の期限がありますので、そろそろ一部は年内に反対売買していこうと思います。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村